睡眠妨害 | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

ふあぁぁぁ~~~





お散歩行って、シャンプーしたら
ネムネムモード





・・・・・な、はずなんだけど





アンジーはペロ活に忙しくって
なかなか寝ない┐(´д`)┌
ペロ活……ペロペロ舐め続ける活動(笑)





寝なさいよ♡





ジェニーは眠くてたまらんね
横でペロペロ





ようやく寝る気になったかな





ネンネしな♡





しずかにしてくれまちぇんか

ジェニーは迷惑そう





布団かぶっちゃったよ





あなたはだんだん…………





眠くなる……………うずまき





眠くなる…………うずまき





寝たっzzz





あっ!ジェニーが起きちゃった‼





横でペロペロ
カメラカシャカシャ





めいわくでちゅ






ジェニーの睡眠妨害しちゃってたね苦笑
ごめんちゃい♡





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡





ジェニたんごめんでちゅ