ありがとう マルフェス2017② | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

続きです♪



☆お会いするのははじめまして♪
いつも、『いいね』ありがとう♡一緒にお写真もありがとね〜
☆黄色いおリボンのお友達はアンジェニの親戚さん♡ジェニーと似てる気がします





☆息もピッタリ♪おワン子クラブ〜
☆久しぶり〜のイケワンくん♡





☆いつもブログ見てくれてありがとう
joliejoliedogのオソロのお洋服も嬉しい♡
☆美男美女カップル♥
はじめましてのイケワンくんと、遠いお友達だけど年に何回か遊んでもらってるお友達♡また会える日を楽しみにしてるよ〜





☆合宿ぶり〜
可愛いスリーショット♡
・・・に、写りこむプリケツ(  ̄▽ ̄)
長旅おつかれさまね♡ &プリケツ失礼しました(^_^;)





☆会えて嬉しかった♡可愛いバックとっても気に入ってます(*^^*)
☆笑顔が可愛いよ〜♡

☆久しぶり〜なイケワンくん
無事に帰れてよかった、よかった♡





なんてったって♪



☆アイドル〜♪♪





なんてたって♪



☆アイドル〜♪♪






選曲、間違えました(^_^;)





☆会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ Yes♪♪
オソロでアイドル勢ぞろい〜♥
また近々会えると思うと嬉しいな〜




わちゃわちゃ
☆アンジェニと同じトリミングサロンでいつも可愛くしてもらってるんだよね〜♡

☆久しぶりなのす〜♡
食いしん坊スリーショット(*´艸`*)♡





りんごちゃん🍎
ピタッとツーショット♡
その横でくつろぐ姿も可愛いぞ♡





りんごちゃんから免れたラッキーガール(笑)
まったく!やってられまちぇん
アンラッキーガール(笑)





みんなみんなありがと〜♡






疲れきってチーンなお顔ばかりだね(^_^;)





781名とマルチーズ&マルチーズMixをはじめとした443頭のわんこたちが集まった初めての大イベントは大盛況に終わることができました



会場は笑顔いっぱいにあふれて
このような素敵なイベントを企画、開催してくださった関係者の皆様ありがとうございました。



アンジェニもマルバサダーとして告知のお手伝いをさせていただきました。
至らないところもたくさんあったと思いますが素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました♡





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡





おつかれさま〜♡