代々木わんわんカーニバル✩土曜日✩ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

土曜、日曜と代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました~にこっ
初めてのイベントに初めて連チャンで行くという・・・暇人かっ(笑)



土曜日のお話です。



到着してすぐにお会いできたのは

プーちゃんハート②クーちゃんハート②



2度目ましてヾ(´˘`*)♡
フワッフワで可愛すぎ~♡♡♡





千葉のイベントでお会いした時はお写真撮れなかったので今回は一緒に撮ってもらっちゃいました~♡


クーちゃんハート②アンジーにとっても優しく
話しかけてくれてるみたい~Wハート





お洋服の試着中にお声かけちゃって
ごめんなさいね~



お会いできて嬉しかったです♥
ありがとうございました~



次回会えたら抱っこさせてもらってもいいですかぁ♡♡

ムギュ~スリスリ~ってした~い♪



土曜日は空いてたのでゆっくり歩けて色んな体験もしましたよ~




はな無料しつけ相談
手続きしてたら・・・


な、な、なんと!!


むぎちゃんがしつけ相談なう!!でしたの~
後でね~って挨拶して



そしたら可愛いマルちゃんが♡



しずくちゃんハート②


とっても可愛い女の子でした












アンジェ二とハート②

ママさんとは初めてお会いしましたが
お話したりお写真撮ったり楽しかったです~

今度、自由が丘でおデートしてね(๑´ڤ`๑)テヘ♡




むぎちゃんも合流~ハート②
可愛いわ~LOVE






見て♥このお顔❣
可愛すぎ♡♡♡






みんなで撮ろうってなったけど・・・

むぎちゃんだけカメラ目線だぁ~ね(*´艸`*)




むぎママさんお母さんといらしてました♡
インターペットも一緒でとっても仲良し親子なんですよ♡
むぎママさんもお母さんもとっても話しやすくていっぱい話せて楽しかったです~↑




お母さんのワンズちゃんたちLOVE

すずちゃんとめめちゃんハート②

可愛いかったわ~♡♡♡




むぎママさん、お母さんありがとうございました♡
次回はダブル双子ちゃんのショット撮らせて下さいね~(*´˘`*)♡




はな身体検査



アンジー





なにするでしゅか






ジェニー





たちゅけてぇ






はな無料の撮影会
あとでネットで注文できます



缶バッジ作ってもらいました音符





思いきって一人で行ってみましたが
楽しかった~↑

一人で代々木まで行っちゃうアタシ!!
今回もやればできるじゃ~んって自分を褒めてやりました笑


そして日曜日へ続く・・・


今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡