お花見(ハプニング&リベンジ) | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨日はパパが仕事が早く終わったらしくアンジェ二と近所へお花見(リベンジ)に出かけてくれました。


パパのチャリのカゴに乗って(*´艸`*)












しだれ桜








アンジー







ジェニー







花より団子のアンジェ二はたいくつかな苦笑







アンジーの後ろからチラ見するジェニー笑







実はこの日の朝、この場所でハプニングがありました。←この時はまだパパは何も知りません。





桜並木の遊歩道❀˚‧

去年もこの場所でアンジェ二と『来年もお散歩しようね』って約束したんです。

その時の記事→





朝、7時。
アンジェ二とママで朝ん歩へ






アンジーは去年とあまり変わらず
キュンキュン鳴いてましたが╮(´・ᴗ・` )╭




この後、ジェニーがうんPをしたのです。




処理をしようとバッグから処理袋を取り出してると・・・


私の後ろにいるはずのアンジーがひとりで前をフラフラと歩いてるんです。


いつのまにか首輪からスポッと抜けてしまったようで‼(•'Д'• ۶)۶



『アンジーおいで』


ママが近づくとアンジーも前進してしまう。




ここは遊歩道にはなってるけど、パニックになって走って出てしまったらすぐ脇には道路があるので慎重に。。。


そぉーっと近付き服をつかんでなんとか事なきを得たのですが・・・


こういうこともあるんだ。。。とわかったのはよかったけど、何事もなくて本当によかったです。


服を着せてたから捕まえやすかったのもよかったなぁ、と思いました。



そして先程のうんP処理の続きをしようとそこに戻ると・・・




ん???




踏んづけた後が・・・




どっちだ~~?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ふたりとも足は真っ黒だし( ̄□ ̄;)!!



もう完全にお花見どころではなくなりました。(*´-Д-)ハァ=3




結局そのまま家に戻り足シャンしました。


朝のお散歩は汚しに行っただけのお散歩になってしまいました(。-_-。)


でもね、おとなしくシャンプーされてるふた
りを見てたらなんだかせつなくなってしまいました。


余裕の無い時間帯に無理矢理お散歩に連れ出したからこんなことになったんだと思います。

アンジェ二は振り回されただけだったよね。


ごめんね・・・(´._.`)




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡




テヘペロ

朝の出来事はすっかり忘れてるかのように…
(⌒▽⌒;)




アンジー♥






ジェニー♥






パパとはお散歩は楽しめたかな(*˘︶˘*).。.:*♡


リベンジ果たしてくれてありがとう
(*ノω・*)テヘ