トレーニング2回目 | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨日はトレーニングの日でしたビックリマーク

先週教わったアイコンタクトやハンドターゲット、そしてリラックスボジション。

まだまだ完璧ではないけどだいぶできるようになりましたにひひ

今回のトレーニングは
『お座り、伏せ、待て 』


場所が変わっても、おやつがなくても
ちゃんと指示を聞いてお座りできるようにするトレーニングでした。



そして、お座りから伏せにもっていく


なるほどぉ~上げ上げ


そして、お座り、ふせの状態で待てをさせるトレーニング


ジェニーはどうだったかなぁラブラブ


なんとかお座りから伏せは
できましたぁキラキラ
伏せまでもっていくのに
少々手間取ったけど、、
ハンドターゲットをしながらでも
できるようになりました \( *´•ω•`*)/♡*。






お次はアンジーラブラブ

アンジーはお座り、伏せ、待てまで覚えましたよーにひひ







トレーナーさんがアンジーの周りを動いても待てができましたぁ \( *´•ω•`*)/♡*。





すごいね~音譜






かんたんよー

ドヤ顔!(・・;)



(^▽^;)     あら、そぉ?


今回は同じ部屋にいさせてトレーニング中は抱っこして待たせてたので、お互いにやってることを見させるのもよかったのかもしれないなぁニコニコ


そしてママ、パパがトレーニング中、トレーナーさんに抱っこされてるジェニー…







リラックスボジションわっ


おいおい、寝てるよ!


しかもトレーナーさんの膝で ( ˙O˙ )♡

ジェニーはリラックスボジションは完璧だわ (,,^_^,,)


アンジーのトレーニングが終わるまで爆睡のジェニーでした(;^ω^A
















大物になるわ!(^^; ワラ


楽しくトレーニングしながら、マナーを身につけ、ママ、パパも色々勉強になって

改めてトレーナーさんにお願いしてよかったなぁって思えた1日でしたニコニコ


また来週お願いしますね~HAPPYおんぷ