大きくなあれ♪ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

久しぶりに体重計ったら

アンジーがあまり増えてなくて

そうじゃなくても小さいのに。。


涙やけ改善に、と思い

アボダームにしたんだけど・・・


粒が大きく、なんだか固そう。

喜んで食べてくれてたんだけど、、


二袋めを買ったとたんビックリマーク

しかも2.4㎏買っちゃったのにショック!



食いつき悪っ汗



飽きたかっ!?叫び

それとも口が疲れるのか!?(笑)












一生懸命食べてるんだけど







半分近く残しちゃうしょぼん


そんな時は






こちらを投入上げ上げ



すると





食べる、食べるHAPPY


お皿からほとんど


顔を上げることなくわっ



???







カリカリ どかして 食べてるし叫び

















((>д<))




ったくぅむっ



夜だけは

こちらのご飯にしてるんだけど

(余りがあったから)

      ダウン





これだと集中して

あっというまに完食合格



アボダームにしたからといって

涙やけ良くなってるかどうかも

微妙だし得意げ



ご飯元にもどすかなぁ


でもこの子たち

新し物キラキラ好きなのか

ご飯を変えると食いつき良いんですあげあげ


ニュートロ買ったら

また食べなかったりして↓↓得意げ


とりあえず

買いに行ってこよーっと音譜



いっぱい食べて大きくなぁれドキドキ