久しぶりに | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

先週の土曜日は

誕生日会ケーキ兼ねての

飲み会ビールでした(^^)/\(^^)



息子が幼稚園の時に知り合って

10年以上の付き合い








二次会のカラオケも盛り上がりカラオケ


時間を気にしてたつもりが

終電なくなってしまい叫び


あちゃー(;´Д`)ノ




なんとかタクシーで帰宅




気がかりだったのが


アンジェニのこと。




息子の部屋とリビングと


いったり来たりしながら


てきとーに遊んでくれてたみたい






そしてお布団ではなく


いつもパパ愛用の座椅子に

くっついて寝てたようで…


こんな感じで寝てたのかなぐぅぐぅ









5月に鹿児島に行かないと


いけないので飛行機



息子にとっても


アンジェニにとっても


予行練習になったかな♪





But!!


問題は、朝晴れ



朝の苦手な息子に預けるのは




とぉーっても



心配だぁー ショック!ショック!