楽しい夜でした | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨夜はお友達が遊びに来てくれましたぁ

パパが今度はピザを作ったので

試食に(笑)


味は美味しかったけど納得いく出来では

なかったようで…

なので写真はNGビックリマーク(笑)



でもお友達は美味しいってニコニコ



そして、アンジェニは来客に

大喜びドキドキ



ピンポーン♪で玄関までお迎え音譜

いつものごとく、ジェニーだけ(笑)


アンジーはリビングから様子見(^▽^;)



部屋に入るとアンジェニ尻尾ふって

大喜びわんわんラブラブ



先日は宅配の人にも媚びうってたし(^^;



お友達にもいっぱい抱っこしてもらって

よかったね~












楽しい時間はあっというましょぼん



帰る仕度してると

なんだか寂しそう・・・




そして玄関までお見送りすることはなく


リビングから淋しそうな顔で見つめて


ました。。




またすぐ遊びに来てくれるよ♪