来年早々、同僚が香港ディズニーに行くのですが…

お正月に一緒の勤務があったので、そこで買って来てもらうものを相談しようと思っていたら、その同僚が体調崩している他の同僚と勤務変更になり、年内に伝えなくてはならず…。

いやぁ、あれもこれも欲しくて決められない~。・゜・(ノД`)・゜・。

スウィートの事もあるから、厳選に大変です。
もう明日ですが…。

シーに行きます。

クリスマスの時期にシーに行くのはかなり久しぶり。

でも、天気が怪しいのと、風邪が治ってないのだ…。

でも楽しみ~♪( ´▽`)

パペットダッフィー君がお供です。