自分らしくとは仲里依紗さんに学ぶ | 人生好転占いアドバイザー愛萊(メアリ)/四柱推命鑑定師/手話コーチ・通訳士

人生好転占いアドバイザー愛萊(メアリ)/四柱推命鑑定師/手話コーチ・通訳士

四柱推命を用いて、未来への新たな展望を一緒に探求し、真の才能を活かしあなたの人生に輝きと喜びをもたらします。あなたがこの世に生まれた目的や人生の進むべき方向性を知り、役割を果たすことによって心が満たされた豊かな人生を謳歌するでしょう。

 

自分らしくとは

 

自分らしく生きることの難しさ

 


 

仲 里依紗さんをお手本に!

 

 仲里依紗さんの魅力に惹かれてYouTubeをよく拝見しています。

あんなにも自分らしさに率直で、ご自身の使命に忠実に生きておられる方はそれほど多くはいないと思います。

 YouTubeで観る仲里依紗さんはプライベートでは良妻賢母でありたい願う一途な側面と包容力、受容。お仕事では自身がプロデュースするファッションブランドと女優との両面で見せる豊かな感性と大胆さ。どちらも女性性が存分に発揮されていてとても魅力的です。

 仲里依紗さんといえば奇抜なファッションと赤やピンクのヘアーカラーが特徴的ですが、女優の役作りで黒髪を強いられる期間があり、ご自身も赤やピンクのヘアーでいられる時が一番自分らしく心地良く過ごせると仰っています。

 

 この心地の良さは、常に自分らしくイキイキと伸び伸び生きられた時の感慨で、誰もがそう願うもではないでしょうか。

しかし現実は自分をなかなか表現出来ない、または自分らしさって何か、もやもやしてよくわからないという方も少なくないでしょう。

 そんな時、四柱推命で自分自身を知るという方法があります。

 例えば仲里依紗さんのプライベートな側面では「正財」という星を持っていて、真面目な性格で堅実。家庭を守る良妻賢母でありながら、社会的に大きく飛躍できる運の強さを併せ持つ成功をつかむ星と言われていて、オフィシャルな側面では「偏官」という星があり、直感力と行動力が特徴でクヨクヨするより失敗してもどんどん行動していくことで生き生きと輝く生き方をする人です。

また「冠帯」という星があり、特別な存在という自負心が強く、幼少期から多方面で努力を積む優等生と言われています。この星は大器晩成型ともいわれるので、仲里依紗さんのこれからがますます楽しみです。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 仲里依紗さんは幼少期からご自身の特性を自然に表現できて、受け入れられる環境で過ごされたのが本当に幸せだと思います。特殊な才能を持って生まれてきており、芸能界というフィールドで個性を存分に発揮出来ておられる方。

 そんな仲里依紗さんですが、決して希少で特殊な星を持つ方というわけではありません。

四柱推命では誰もが持つ普通の星を持っているに過ぎないのです。

要は活かし方、活かす環境を自身の持つ「感性」で的確に選択して生きて来られたのだと思います。

 自分らしく生きるために、自分らしさを知ることから始めてみませんか。


鳥海伯萃流四柱推命簡易鑑定はこちら
 

友だち追加