素敵な時間☺︎大好きな方たちにお誕生日をお祝いしていただきましたはいと手渡されたお箱♡を開けてみるとこんな素敵なフラワーボックスわたしのイメージを花材ひとつひとつにこだわってオーダーしてくれたのだそう 泣そしてこんな美味しそうなお肉がずらり…全てお店の方が焼いてくれますよどれもとってもジューシーこちらはこんな風にシャリ玉と卵と一緒にいただきますとろけるほど美味しかったとってもとっても幸せな時間でした♡