おはようございまぁす晴れ
きのうはウリウリ(友人のまゆさん)と一緒に癒しフェスティバルに参加してきました音譜

会場の運営をしてくださってるかたがた
遊びにいらしてくださるかたがた
出展されてるかたがた
みぃんなあったかぁくなって
HAPPY虹キラキラキラキラわくわくを
すこしでも感じていただけるお手伝いをしたいなぁっていってきました



色々なブースがありましたよ~✨
リフレクソロジー・整体・カッサマーサージ
ワークショップコーナー
フラワーエッセンス・言霊・占い
リーディング・ヒーリング
わぁぁぁぁぁぁ 
140も出展なので書ききれません(笑)

そのなかから3ブースまわると提供したブースからのプレゼントがいただけちゃうスタンプラリーもありましたハートのプレゼント


わたしはHAPPY RING指輪にしてみましたよ
指先からHAPPYパワーをすいとちゃっえ~(笑)


『ここのブースが1番やわらかい空間なのできましたぁ』
『なんだか癒されるからすいよせられましたぁ~』なぁんて嬉しいお言葉を笑い泣き
たくさんの方がきてくださいましたおねがい

ウリウリのリーディング
みかりんのヒーリング
そしてキラキラ輝くエンジェルキャッチャー
オルゴナイトにすいよせられ(笑)きてくださった方々が
キラキラ✴わくわく HAPPYラブ 
かる~くなりました~
あったかぁくなりました
とよろこんでくださいましたラブラブ

みなさんのHAPPYパワーでわたしもさらにさらにパワーアップアップしちゃいました

たくさんの素敵な出会い
たくさんの素敵なきづきに感謝❤感謝の1日でした((o(^∇^)o))

運営のみなさま素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました✨

次回は9月に中野で友達開催イベントに参加予定です☆
7月からお話会もはじめます☆


笑顔いっぱいの1日でありますようふんわりリボン

読んでくださってありがとうございました  

                                 micarin