☆ヒーリングサンキャッチャー講座☆

友人の励まし~強烈な押しの一手???
いや
三手(笑)で重~~~い腰をあげあげアップ開催できましたぁ爆笑


エンジェルさん
神様
アセんデッドマスターさん
どなたでもいま感じたエネルギーを思いえがいてもらいさぁスタート音譜


SWAROVSKIはキラキラ✴していてみてるだけでわくわくラブるんるん

好きないろえらんでくださいね~✨


『いつも同じいろをえらんじゃうのよね~
今日は変えようかなぁ…』と友人が迷ってました
こういうふうに迷うことありますよね
いつも一緒だから今日はあえて違うものにしよう!!   ってね
選んだときはいいけれどあとであーーー失敗した😵💧   なぁんてことあります(笑)

いつも一緒でもいいんですウインク
だってわくわく音譜HAPPYになることがハートがキラキラしてあったかぁくなることだからラブラブ

いつも選ばないのになんでこのいろなのかなぁ

いま必要ないろなんです✨
チャクラにひびくいろ義理チョコ
そのエネルギーをいっぱいいっぱいいただいちゃってHAPPY爆笑



こーんなに可愛いふんわりリボン自分だけのサンキャッチャーが出来上がりましたぁ((o(^∇^)o))
どのこもめちゃめちゃ素敵なプリンセス👸
いまのあなたの
プリンセスエンジェルですリボン

素敵な素敵な時間をありがとうございましたおねがい


              愛と感謝をこめて
                         mica