イベント 満席となりました! | 町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

2016 WINTER TEA PARTY

ご好評につき、受付終了いたしました。
ありがとうございます!!!


2016.12.9  11:00〜14:00


お洋服とバッグ、アクセサリーのネットショップDAPHNE、手作りアクセサリーのto&co.、そしてネイルサロンanjelicの3人でコラボイベントを開催します


町田市内のDAPHNEさん自宅にて開催。
(エントリーされた方に詳細お知らせします)
駐車場あり


参加費は500円(税込)で、軽食とお茶が付きます。

{AA4D5273-326C-43F3-A08E-AA9FD8117646}



DAPHNE、to&co.で取り扱っているお洋服やアクセサリーの新作を、ピアス500円〜と、お値段もリーズナブルに多数揃えてお待ちしています。


anjelicは、カラーセラピーを300円で提供させていただきます
1人10分〜15分のセラピーとなります。



お茶会の目玉は、埼玉大学の石阪教授を迎えての講演。

「幸せを手にする3つの鍵(key)」


その他、石阪教授による、姓名判断(300円)←これ、私の場合、怖いくらい当たってました!



定員15名



女性限定イベントとなります。


DAPHNE、to&co.の秋冬もの新作を見たい方。

anjelicのカラーセラピーを受けたい方。

石阪教授の講演&姓名判断を聞きたい方。




楽しく、参加してよかったと思っていただけるお茶会にしたいと思います



たくさんのご応募をお待ちしています。



{20E870A0-5501-4586-A657-10247A70C9C9}


エントリーは