観音様と八大龍王 トランプ大統領 ドラゴンボール ちびまる子ちゃんの話 | 観音様‍と天使たちとともに

観音様‍と天使たちとともに

⛲天使の舞い降りる癒しの空間⛲
ヒーリングスペース エンジェルから お届けしております✨
HP ➡ angelhealing.jp

 

 

 

悪魔😈の洗脳を解き

天使😇の方へ導く

🌴⛲👼エンジェル通信👼⛲🌴

 

 

 

 

 

 

こんにちは😇

 

 

昨日今日は ひさしぶりに

空に 天使👼や ユニコーン🦄や 龍🐉が

たくさん 現れていました

 

 

最近のテレビや ヤフーニュースで

トランプ大統領が登場することが

増えてきました😳

 

 

2020年の大統領選挙は

全くの不正で 本当は

トランプさんの圧勝でした😓

 

 

ディープステートの逮捕と

メディアに騙されている人の数が

多すぎる為 時間がかかっていますが..

 

 

これからも 真実を知る人は

増え続け 『もしトラ』 が 『ほんトラ』

になる日が刻々と近づいています🤩✨

 

 

トランプさんと Qの計画について

知らない方は

過去の記事をご覧ください

 

 

 

さらに 連日

多くの有名人の方々が

亡くなっています

 

 

漫画家の 鳥山明さんと

ちびまる子ちゃんの声優の

TARAKOさんの

訃報がありました🙏

 

 

ちびまる子ちゃんには

色々な暗示が含まれており..

 

 


エンジェル通信👼の続きや AI動画は
こちらからご覧ください😇キラキラ

キラキラ天使キラキラダウンダウンダウンダウンダウン天使キラキラ

 

 

エンジェルに お越し頂ければ

神様🧙‍♂️や 天使👼たちとの

繋がりを 思い出す

きっかけとなるはずです😇キラキラ

キラキラ天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使キラキラ

 

 

 

やしの木 天使 天使の舞い降りる癒しの空間 天使 やしの木

ふんわりウイング ヒーリングスペース エンジェル ふんわりウイング

キラキラ天使ダウンダウンダウンダウンダウン天使キラキラ