真の神様と AI デジタル神 節分から いよいよ 激しくなる | 観音様‍と天使たちとともに

観音様‍と天使たちとともに

⛲天使の舞い降りる癒しの空間⛲
ヒーリングスペース エンジェルから お届けしております✨
HP ➡ angelhealing.jp

 

 

 

悪魔😈の洗脳を解き

天使😇の方へ導く

🌴⛲👼エンジェル通信👼⛲🌴

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

 

 

いつも見て頂いて

ありがとうございます

一週間ぶりになります🙏✨

 

 

 

ホームセンターや スーパーに行くと

エネルギーがより

停滞しているように

感じる場所が増えてきた気がします😥

 

 

この間は 銀行に行ったら

受付の人が話しているうちに

だんだん ゴホゴホ と咳をしだし..

止まらなくなってしまいました😷

 

 

スーパーのレジの人も

この人は元気かな?と思ったら

途中から やはり 咳込みだす

パターンが増えてきました💦

 

 

どうも 私が 調子の悪い人に近づくと

光が強すぎて 後ろの霊たちが

苦しくて 逃げ出すようです😇💫

 

 

 

寒暖差が激しい この頃で

ワクチンや 化学物資など

身体に蓄積されている毒が

溶けだし 体調を崩す人が増えています

 

 

身体の解毒 と

天津祝詞📜を 奏上し

霊を浄めることに徹してください🌊

 

 

 

明日 明後日は

節分と立春で

とても大きな 切り替わりになります🌏💫

 

 

今年はとくに 大浄化大転換で

世間のニュースでも さらに恐ろしい闇が

噴き出てきます😰

 

 

一気に真実を知ってしまうと

皆の精神が 病んでしまうので

少しずつ 機密解除(デクラス)しています

 

 

 

私たちの見立てでは

今の メディア マスコミの記事は

ほぼ 高度AI 🤖によるもので...

 

 


エンジェル通信👼の続きは
こちらからご覧ください↓😇✨

情報はすべて 無料です😆

 

 
 

 

 

エンジェルに お越し頂ければ

神様🧙‍♂️や 天使👼たちとの

繋がりを 思い出す

きっかけとなるはずです😇✨

 

 

 

やしの木 天使 天使の舞い降りる癒しの空間 天使 やしの木

ふんわりウイング ヒーリングスペース エンジェル ふんわりウイング

ダウンダウンダウン