パク・ボゴムさん | ANJELAのブログ

ANJELAのブログ

ブログの説明を入力します。

【パク・ボゴム&NewJeans ダニエル、大阪で再会…美男美女コンビに絶賛の声】

俳優のパク・ボゴムとNewJeansのダニエルが再び出会い、話題を集めている。

2人は昨日(8日)、大阪で行われたブランド「セリーヌ」のイベントに出席した。それぞれブラックとベージュカラーで揃えた2024年冬のシーズンコレクションを着用し登場した2人は、非現実的なビジュアルで感嘆を誘った。

同日、「ELLE JAPAN」の公式Instagramには2人のインタビュー映像が公開された。映像の中で2人は流暢な日本語でファンの質問に答え、お互いの言葉に反応して、可愛くポーズをとるなど、息ぴったりの姿を披露した。

2人が会ったのは、今回が初めてではない。先立って、パク・ボゴムとダニエルは4月に台湾で開かれた同ブランドのイベントにも一緒に出席した。

当時、パク・ボゴムは自身のSNSを通じて、ダニエルと一緒に撮ったセルフショットを公開し、注目を集めた。写真の中の2人は、鏡の前に並んで立ってVサインをしている。

すでに“美男美女”のビジュアルで注目を集めた2人であるだけに、台湾に続き、日本で捉えられた2人の姿に大きな反響が寄せられた。

これを見たネットユーザーたちは「2人を見ていると自然にママの笑顔になる」「2人ともかわいい」「微笑ましい」「2人ともまるでイラストみたいに完璧なビジュアル」「ずっと満面の笑みを浮かべながら映像を見ていた」などの反応を見せた。

パク・ボゴムは、JTBC新ドラマ「グッドボーイ」に出演する。同作は、五輪特別採用で警察になったメダルリストたちが、メダルの代わりに警察の身分証を首にかけ、悪と反則がはびこる世の中に立ち向かって戦う“コミカルアクション青春捜査ドラマ”だ。作中で彼は、ボクシングの金メダリストで、五輪特別採用で警察になった強力特殊チームの巡査ユン・ドンジュ役を演じる。また、Netflixオリジナルシリーズ「本当にお疲れさまでした」に出演する予定だ。

 

☆やっぱりセリーヌのイベントだったんだね

帰るまで、大阪楽しんでね♪