BYJ | ANJELAのブログ

ANJELAのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1


2015年最終日の大晦日

色々バタバタと忙しくしておりますが

皆様 お変わりありませんか?

今年は愛しのペ・ヨンジュンさんのご結婚

無事に大晦日を迎えれたことに感謝であります

この拙いブログにお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました

ここで今年も大好きなヨンジュンさんのお話を
皆さんとさせていただけてとっても嬉しかったです

2016年の新たな年が皆様にとって笑顔いっぱいになれる明るいハッピーな年になりますように

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますね

来年はヨンジュンさんの俳優さんとしての嬉しいニュースがありますことを願いながら
健康に留意して元気に過ごせますように

皆さん!

本当にありがとうございました.