ジュンス | ANJELAのブログ

ANJELAのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

cjes.tagram キムジュンスXエピックハイ=やはり正しいJYJもエピックハイも伝説の3人組!! エピックJYJ #伝説の3人組#コンサート#ゲスト#フォトタイム


「伝説の3人組」XIA遵守」JYJ-エピックハイ合同公演したら

入力15.12.12[bntニュースジョヒェジン記者]

グループJYJ XIAジュンスがエピックハイのコンサートにゲストとして参加し挨拶を伝えた。

12月12日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで「エピックハイコンサート伝説の3人組」が開催された。

この日のゲストとして招待されて「OeO」を歌って登場したXIAジュンスは「ダンサーの方々と他の方のコンサートにゲストとして来たのはデビュー12年で初めてだ」とし「エピックハイ兄と公演したときの活動が重なったことが多かった。 親交が厚いこともあり、また、タブロー兄が私のアルバムに参加して下さった」とあいさつした。

続いて彼は「兄が私の夏のコンサートにゲストとして快く出て下さった。 だから私も嬉しい気持ちで来た。 むしろ私を呼んでくれなかったら寂しいほどだ。 それほどエピックハイのコンサートに来れて、かけがえがなく嬉しい」と語った。

また、「「伝説の3人組」のコンサートだ。 私も3人組だ」とし「私たちJYJとエピックハイが合同公演で一緒にする面白いイベントがあれば良いという考えをするようになった」と話して呼応を引き出した。

一方、エピックハイは11日と12日の両日、コンサート「伝説の3人組」を開催、ファンと会った。

☆ジュンちゃんのダンス最高だ!