BYJ | ANJELAのブログ

ANJELAのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1


ペ・ヨンジュン - パク・スジン夫婦が、今回は、済州島で第二のハネムーンを楽しんだ。

二人は先週、済州で飛んで静かに二人だけの夏の休暇を過ごした。今回の休暇は、前に南海の新婚旅行の時とは違って知人を伴うことなく、済州を訪れたことが分かった。二人の所属事務所キーイースト側は「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが済州島に滞在し、時間を過ごした」と伝えた

ペ・ヨンジュン - パク・スジン夫婦の済州訪問はインスタグラムなどのSNSを介して噂が広がった。夫婦と同じ期間済州を訪れた観光客は、アカウントを介してカフェ、ビーチなどでの目撃談を上げた。

一インスタグラマーは「カフェの隣の席でペ・ヨンジュンとパク・スジンを見た」と書いた。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンは先月28日、南海の高級ゴルフリゾートでハネムーンを楽しんだのに続き、再び国内旅行を探す格別な国愛を自ら見せてくれた。南海リゾートに続いて済州やはり一般的なホテルを直接予約して宿泊した。食事や交通手段も、他の人と同じように予約して探しているなど、幸せな思い出を共有した。

夫婦のある側近は「済州を見つける通常の観光客と同様のホテルと交通手段、グルメなどをいちいち検索スケジュールを組むなどの甘い新婚を楽しんでいる。パク・スジンが数年間行った「テイスティロード」プログラムのおかげで、現地グルメを見つける簡単た」と耳打ちした。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは交際して大衆の視線を避けて恋愛するのに一緒に積んだ思い出が多くない。ので、今回の済州旅行やはり恋人のように、時には夫婦のようにこぢんまり時間を過ごし休憩を行った。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、今年2月から恋人に発展、7月に結婚した。

☆今更、何でこんな記事?
楽しんだなら、それでOKだけど記事になると深読みしちゃう