ジェジュン | ANJELAのブログ

ANJELAのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
JYJジェジュン最新画報、「100%自分を包んでくれるファンに絶対の信頼」
 

JYJメンバーのキム・ジェジュンがファッションマガジン画報を通じて幻想的な魅力を存分に醸し出した。


今回の画報でキム・ジェジュンは特有の神秘的でセクシーな雰囲気を見せた。彼はカメラの前では挑発的なカリ

スマを引き出しながらも現場スタッフたちと気さくに接する姿を見せたと伝えられた。

画報と共に進行されたインタビューにて彼は「私さえも私が嫌になるときがあるのに、こうして完璧に抱擁してく

れる人がファンたちの他にいるだろうかと思います。その気持ちを受けてみれば自然と絶対的な信頼が生じま

す。誰のためにも私自身を犠牲にしたくはないけれど唯一、私を捨てなければいけないとすれば、それはファン

たちです」
と話してファンに対する特別な愛情を表現したりもした。


一方、キム・ジェジュンは現在KBS2にて放送中の金曜ドラマ『スパイ』にて愛嬌溢れる息子であり、鋭い眼差しの

国家情報院要員キム・ソンウを熱演中だ。スパイ出身の母に偽ると同時に追わねばならないジレンマを抱えてい

る男性に変身、緊張感溢れるドラマをリードしている。
 
 
 
☆ジェジュン、貴方に会いに行くの、本当に大変なんだよ~
いよいよ明後日だけど、出かけるまでがとっても大変
家の中がもう大変な事になってる・・・
家族も、もう爆発寸前@@
そりゃそうだわね~
九州から数日しか経って無いし・・・
って愚痴言ってる場合じゃ無いよね^^ミアネヨ