今日はCLカラーセラピーのレイディアントの後半を受講しました✏️

セッションしてもらいながら、からすたの話になったり社会的な話になったり、あちこち脱線はしましたが、ワクワクしちゃうことがどんどん溢れてくるセッションでした🎵


詳しいことはまた改めて書きます😂

西田先生ありがとうございました🙇✨

 




ありがたいことに、からすた🆕個性鑑定モニター枠が埋まりました。

ご依頼くださった皆様、ありがとうございました🙇


募集終了に伴い、からすた個性鑑定の料金が変更となります。


実はですね、募集終了した🆕個性鑑定モニターさん、その前に個性鑑定していた料金より安い設定だったんです 😅

多分、頭が働かないときに書いていたんでしょう…


と、言うわけで、ブログを細かく見てくださっていた方はあれ?と思う料金変更になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


☆初めて からすた個性鑑定を受けられる方

4,000円

(鑑定書郵送の場合

 +定形外郵便140円)


☆個性鑑定を受けられたことがある方

3,000円

(鑑定書郵送の場合

 +定形外郵便140円)


☆本質カラーの読み解きを

受けられたことがある方

2,500円

(鑑定書郵送の場合 

 +定形外郵便140円)


いずれも90分の対面セッション付き


90分で足りない場合、  

30分追加毎に +1,000円。

鑑定書のみをご希望の方も料金変更は

ありませんので、ご了承ください。

(対面セッションはZoomでの

セッションを含みます。)


事前にどのくらいの時間が必要か

お分かりにならない場合には、

当日セッション終了予定時刻前に

延長されるか否かをご判断頂き、

その場でお支払い頂くことも可能です。

(Zoom対面の場合、PayPayまたは

ネットバンキングでの追加料金の

お支払いをお願い致します。)


鑑定書は手書きのものを撮影し、LINEや InstagramのDMで画像としてお送りします。

鑑定書を手元に置いておきたい方には、定形外郵便にて送付することもできますが、その際は別途送料140円(2021年11月時点での送料になります)をご負担いただきます。


対面セッションでは、鑑定書の説明に加え、鑑定書に記載されていない要素もお伝えしていますし、その際に出てくるご相談もお受けしています。

断然、セッション付きがお勧めです❗




そもそも、からすたって何なの?
という方はこちらをご覧くださいね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


募集中のモニターさんはこちら⬇️


🌟 からすた 相性鑑定モニター


こちらもモニター枠が少なくなってきています。

お得な料金のうちに体験してみてくださいね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
通常メニュー はこちら。
🌟 CLカラーセラピー
🌟 ブライディングスター
🌟 スマホカメラ講座

詳しくは下のリンクをご覧ください。
各種ご相談 (夫婦関係、親子関係、育児、看護、保険、スマホなど)も承ります。