今日は来年1月にスタートするCLカラーセラピーの新たなセッションを2つ体験しました❗

どちらのセッションも、まさに、今の私に当てはまるメッセージが出ました😂


☆ +αセッション(プラスアルファセッション) ☆

今、感じていること、こうして行きたいと考えていることが色で出るって、やっぱり面白い🎵
私にとっての課題もしっかり出ました😅

ヒーリングカラーとして出たオレンジを身に付けて、来月以降に向けて動いて行きたいですねー❗





☆ ディライトセッション ☆

こちらも納得の結果❗️
今の自分の立ち位置を再確認できました。
 +αセッションとの関係性もある結果が出て、両方一気に受けたからこそ、分かりやすい結果にもなった感じ✨

今のために、何をして行けばいいか、どうしていったらいいかが分かったから、あとは進むのみだよねー🎵




セッションしてくださったのは
毎度お馴染み 西田先生✨

私も、今あることにフォーカスして頑張るぞー🙌



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


来年2022年上半期の運勢鑑定始まってます✨↓


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


からすたってなに?

という方はこちら⬇️をご覧くださいね。



からすた鑑定 初めてさん向けの体験プランはこちら⬇️



募集中のモニターさんはこちら⬇️

🌟 からすた 相性鑑定モニター


どちらもモニター枠が少なくなっています。

お得な料金のうちに体験してみてくださいね。




今月もインスタライブします❗

11月17日水曜日  

10時30分~11時頃まで。


からすたカラー別の2022年の運勢をお伝えします✨



 




* * * * * * * * * * * * * * * * * *
通常メニュー はこちら。
🌟 CLカラーセラピー
🌟 ブライディングスター
🌟 スマホカメラ講座

詳しくは下のリンクをご覧ください。
各種ご相談 (夫婦関係、親子関係、育児、看護、保険、スマホなど)も承ります。