この三連休はまったり!

子どもを旦那に見ててもらってアウトレットに買い物に母と行ったりε-(´∀`; )

外食して見たり、、、

公園にピクニック行ったりと、、、
{5B24A5E4-EAE1-44D0-A3AA-F859995BAD0F}

{73983342-5B14-4F58-BBF0-F3383078258A}

{ECBA4002-4002-4092-BCD9-BEFBB78BBB51}

ワンタッチテント今まで二個使ったけど…
写真の4フレームのワンタッチテント凄く強くていあかんじ!
4面クローズできるからこの先海などで娘や息子のお着替えで重宝しそうです!!
UVカット生地だしこれにしてよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

娘にウケのいいピンクにしてみた!!

娘は喜ぶよね〜〜!!



アスレチックでは兄に負けじと4歳になりたての娘追いかける追いかける。できないって言っても追いかける!強い子だ!

上の子は年長さん。下の子は年少さん。なんでも真似したがるし兄は妹に意地悪するけど私がまじで娘怒ると泣いて兄は妹をかばう(*^_^*)

当たり前の生活。健康な生活を当たり前と思わないで幼少期は色んな経験させてあげたいε-(´∀`; )

幼稚園児なると大人になっても記憶が残ってるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
悲しい想いだけはさせたくないなぁ(*^_^*)


さぁ!あと2時間後には二人が帰宅する(^^)





しかし暑いε-(´∀`; )扇風機しまったので暑い暑い言ってます!