こんにちは

 

 

水の惑星ライフ上昇ヒーラーのひろみです

 

 

 

2日空けての更新となりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつもより早めに

 

海のサロンへ車を走らせて来ました

 

カードを引きたくなって

 

アンカリングカードを

 

手にして浮かんだのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣化する!

 

 

 

 

 

 

というワード^^

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜んどれどれと

 

と選んだカードが

 

Ⅻ  HABITS 《習慣》

 

(((o(*゚▽゚*)o)))  マジか!!

 

 

 

 

 

 

カードの内容は↓

 

良い習慣はそれだけで財産!

 

願いを叶えるのに、何か

 

トクベツなことが必要だと

 

思ってない?

 

もちろんそれが必要な時もあるけれど

 

願いを叶えるのは意外にも

 

「ごく当たり前のこと」

 

一日一日をきちんと生きることで

 

たいていのことは叶ってしまうの

 

夜更かし

 

不摂生

 

散らかしっぱなしの部屋

 

だらけた暮らし

 

そんなことを続けていたら

 

チャンスはやってこないのは

 

当たり前。

 

あなた自身の波動がどんどん落ちていってしまうから。

 

願いを叶えるのも、結局な日々の積み重ね

 

限られた24時間をいかに有効に過ごすかよ。

 

 

 

 

 

 

まさにー!^^

 

退職して自由に時間を使えるようになってから

 

ダラダラ、ズルズル

 

どうしてもスタートが出遅れがちでした

 

 

 

 

 

 

そんな時間の無駄使いしてる

 

という意識が内なる声が

 

このカードを通して教えてくれています

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

今日は6年前に私がワクワクで

 

毎日○○漬けだったお話

 

そして次々と引き寄せる事をして

 

周りの人から

 

不思議がられていた

 

 

 

 

===============

引き寄せが続いてたお話です

===============

 

 

 

 

それは当時大好きだった

 

三代目j soul brothers のことです(≧∀≦)

 

初めてEXILEのライブで

 

三代目が初出演したときから

 

ハマってしまいました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ファンクラブに入り

 

ライブはもちろん

 

イベントやグッズや

 

お金も沢山使っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

そして何故かいつも

 

チケットが手に入りやすく

 

イベントではメンバーの中でも

 

大好きな隆二くんとの至近距離で

 

ハイタッチ出来たりと

 

 

 

 

 

 

今ではもうやらないと思うことを

 

体験出来たりしました

 

そしてブループラネットの

 

ドームツアーの時に

 

 

 

 

 

 

 

茨城から東京へ向かう

 

高速バスの中で

 

お天気がいい日だったので

 

青い空と真っ白いふわふわ雲を

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜きれーぃ!(゚∀゚)」と

 

心地よく眺めていました

 

そして今日のライブで

 

自分が最高の気分を味わっている

 

感覚を感じていまた

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが始まって

 

フリスビーをメンバーが

 

客席に投げるときがきました

 

(現在はやっていないみたいです)

 

そして隆二くんが私の方に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスタンド席の下の方でしたので

 

結構な距離はあります

 

隆二くんがフリスビーを投げて

 

緩やかなカーブを描いたとき

 

「あ!来る!」と確信しました

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはもう周りのファンの

 

悲鳴や圧で何がなんだか

 

分かりませんでしたが

 

確かに私の手にフリスビーが

 

握りしめていました (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

そのときのフリスビーがこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの夢が叶いますように…」

 

このメッセージが腑に落ちました♡

 

いくつになっても

 

夢と希望が内側にあるのと

 

無いのとでは違う世界をみて

 

生きることになっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの方法は

 

いろいろとあると思いますが

 

「こひしたふわよ」がベースにあると思います

 

こ…心地いい

 

ひ…惹かれる

 

し…しっくり、すっきり

 

た…楽しい

 

ふ…腑に落ちる

 

わ…ワクワクする

 

よ…喜び

 

 

 

 

 

 

あなたの「こひしたふわよ」は

 

なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月にあなたのエネルギータイプを知り

次元上昇して自己実現して生きる

ミニ講座を ZOOM で行います!!

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに募集の告知しますので

お見逃しなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇して自分の人生を創造して

 

しなやかに自由に生きるには

 

重い波動を手放すことが近道ですキラキラ

 

 

 

このブログを読んでくださった皆さまに

 

 

 

宝石ブルー心理学×スピリチュ.ル×量子力学×脳科学宝石紫

 

 

からあなたを知り次元を上げて

 

自分の本当で生きたい人生

 

を生きる想像力を身につけて

 

宇宙のシステムを知って

 

軽やかにしなやかに

 

人生を楽しむことが出来る

 

ことが学べるワークシートを🌈

 

只今

 

 

宝石紫2つの秘密を無料プレゼント!宝石ブルー

 

◆特典1◆

空間から上昇する方法

 

◆特典2◆

ただ感じてみることの重要性

 

 

お受け取りはこちらから

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 https://39auto.biz/healingsalon/touroku/sp/entryform3.htm

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~

 

 
 
LINEからの登録はこちらから
 
 
こちらをタップしてください✨
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

スマホ以外の方は LINEで 「@nca4253q」を ID 検索してください

 

 

是非、ご活用下さいね ^^

 

 
 
🔍人生が悪循環に感じている 
🔍 なんとなく人生をただ送っている
🔍自分の人生このままでいいのか?と感じている
🔍同じようなテーマで問題を抱えてしまう
🔍家族、職場、パートナーの人間関係で悩んでいる

 

🔍怒り、不安感がある
🔍恋愛に悩んでる
🔍執着癖を直したい  などお悩みの方
 
 
healing salonうみtoそらで
 
自分ではなかなか気づけない内側の声に
 
耳を傾けてみてくださいきっと何かに気づけます✨

 

 

image

 

 

 お読みくださりありがとうございます 

 

キラキラあなたが本来のあなたに戻ってしなやかに軽やかに生きられますようにキラキラ

 

 

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/hiromi0719angel/

 

 

☆facebook

https://www.facebook.com/saitou.hiromi.73