こんにちは

 

 

水の惑星ライフ上昇ヒーラーのひろみです

 

 

 

 

 

 

今日は雨も降りましたが
 

次第に晴れてきました
 
 
 

 

 

 

 

今日のサロンからのうみtoそらの変化です

 

 

一瞬として同じ景色は見られないです

 

 

自然はまさに、今、今、今の連続!!

 

 

過去や未来は関係ない感じで今に在る!

 

 

といった気がしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

人間はこの世に生まれて

 

 

 

例外なく

 

 

 

あるものを追い求めていると思います

 

 

それは

 

 

 

しあわせ・・・・

 

 

 

そしてそれはきづくもの

 

 

と昔、誰かの言葉を聞きましたが

 

 

本当だなぁ〜と思います

 

 

気づき出すと

 

 

あれもこれも、こんなところにも

 

 

と湧き上がり

 

 

それと一緒に感謝が湧いて

 

 

心から

 

 

 

「あ〜〜〜しあわせだなぁ」と

 

 

感じられます

 

 

 

 

 

でもそういうしあわせに気づけない

 

 

時もありますよね

 

 

そしてそれが長く続いたらつらいし

 

 

人生の時間をもったいなく感じます

 

 

 

「私はこの苦しいのを感じていたいの!」

 

 

「ほっといて欲しいの!」

 

 

と思っているならそれでいいと思います

 

 

 

苦しみ←が悪ではないので

 

 

 

でもそろそろそこから離れたい

 

 

こんな気持ちでいたくない

 

 

と感じるなら

 

 

 

しあわせを感じで生きることが

 

 

誰でもできる

 

 

ことをお伝えしたいと思います!

 

 

 

楽しむ為にこの地球に生まれたのですから^^

 

 

 

 

 

 

次元上昇して自分の人生を創造して

 

しなやかに自由に生きるには

 

重い波動を手放すことが近道です

 

そこでお待たせしました

 

 

 

 

このブログを読んでくださった皆さまに

 

 

 

心理学×スピリチュ.ル×量子力学×脳科学

 

 

からあなたを知り次元を上げて

 

自分の本当で生きたい人生

 

を生きる想像力が身につく

 

宇宙のシステムが分かる

 

 

 

 

 

 

🎁3つを無料プレゼント🎁

 

 

 

◆特典1◆

問題が問題でなくなる

創造力が最短で身に付く

秘密の3ステップマニュアル

 

 

 

◆特典2◆

波動を上げる

海の浄化パワー

3分の動画ファイル

 

 

 

◆特典3◆

あなたのエネルギーが

量子的にわかるチェックシート

 

 

 

 

この3つを無料で🎀プレゼント🎀します!

 

 

 

*通常は有料となる内容ですので

この機会に是非受け取って体感してくださいね♡

 

 

 

 

明日から3日間の期間限定

 

3月17日

3月 19日

 

の3日間となりますので

お忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 わたしたちの本質は
高次元の高い波動を持った
存在です ✨
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
自分のことはなかなか気づけないもの…
healing salonうみtoそらで
 
 
内側の声に耳を傾けてみませんか?
 
 
🔍人生が悪循環に感じている 
🔍 なんとなく人生をただ送っている
🔍自分の人生こんなもんかとつまらなく感じている
🔍同じようなテーマで問題を抱えてしまう
🔍我慢することがあたりまえになっている
🔍家族、職場、パートナーで人間関係で悩んでいる
🔍怒り、不安感がある
🔍生まれた意味やミッションが知りたい
🔍人生で後悔していることを引きずっている
🔍執着してしまう
🔍自分の感情をコントロールしたい
🔍夢や目標を持ちたい
 
などなど
 
 
 
 
 
 
この辺で何か変化したい!
自分の中の問題をどうにかしたい!
あなたの人生を最大限に楽しみたい
 
人生のからくりを知ることであらゆる問題が問題でなくなる
創造力を身に付けることができます
 
 
 

**********

 

宇宙のシステムを知り

次元上昇して

軽やかにしなやかに

人生を楽しむことが出来る

ことが学べるワークシート🌈

 

**********

 

 

只今

 

 

2つの秘密を無料プレゼント!

 

◆特典1◆

空間から上昇する方法

 

◆特典2◆

ただ感じてみることの重要性

 

以下フォームに

メールアドレスを入力して

お受取り下さい。

 

                                                   https://39auto.biz/healingsalon/touroku/sp/entryform3.htm

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 
 
LINEからの登録はこちらから
 
 
こちらをタップしてください✨
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

スマホ以外の方は LINEで 「@nca4253q」を ID 検索してください

 

 

是非、ご活用下さいね ^^

 

 

image

 

 

 お読みくださりありがとうございます 

 

キラキラあなたが本来のあなたに戻ってしなやかに軽やかに生きられますようにキラキラ

 

 

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/hiromi0719angel/

 

 

☆facebook

https://www.facebook.com/saitou.hiromi.73