アプリ、街コン、合コンそういう
出会い方しか今はなくて、色んな人と
会ってご飯して相手を知っていく。
良い人やなと思っても、どこか
信用できなかったり
好きかどうか分からんかったり
付き合ってみるのもあり?とか
迷ってる時点で違うのかな?とか
考えたら切りなくて悩みはつきない。

この人やって思える人と出会って
付き合えるってのが理想やけど
そんなこと奇跡に近いんやろなぁ。

なにを重視するのか、自分の中で
軸がブレブレやからこんなに
小さいことで悩んじゃうんかな?
結局私の理想ってなんなんやろ?
どういう人と付き合いたいの?

大人になってからの恋愛って
こんなに大変とは思わなかったなぁ。
年齢も年齢で次を最後にしたいって
気持ちもあり、慎重になってチャンスを
逃してるかもするなって最近思う。
あんまり周りに左右されず、上手くいか
なくても一つの自分の人生経験と思って
プラスに捉えていきたいな!
何事も恐れず、今が1番若いってことを
忘れず、進んでいきたい💪
色んな人を見て色んな人との関わりから
経験して自己成長に繋げる。
その先に自分が求めてたものに
きっと出会えると思って頑張ろう!
何事も経験🐣