恋愛なんてする暇ないんやろなぁ

と思ってた大谷翔平選手が結婚💒

あんなに大活躍で、忙しくプライベート

もなさそうなのに、しっかり恋愛も

して、ほんと言うことなしやなぁ。


なにかを理由にして恋愛しなかったり

結婚できなかったりって結局は、

ただの言い訳。幸せは自分で見つけて

自分で掴む。そして誰にでもチャンス

はあるってこと忘れたらあかんなって

改めて思った。


人間不公平すぎって思うこと多々あるけど

そんなこと考えたってキリなくて、

これこそ人と比べず自分の幸せを

自分で見つけて、生きていけたら

いいなぁ〜。


何が言いたいんか分からんくなってきたけど

結婚報告みて、ちょっと病んだ。

人間不公平やーって!!笑

そんな気持ちになる人もいるし

なってもいいよね。

そんな自分も受け入れていこ🙉