こんばんは

幸恵です。

いつもありがとうございます♡








先日、クリエイティブ クエスチョン講座に行ってきました。

質問力が上がるというより、視野が広くなる講座でした。

インナーチャイルドカード講座のブラッシュアップに使おうと思います。


答えが分からないというとき、自分の視野を広くする事で答えが見つかる。

インナーチャイルドカードを使用する事でも、今より視野を広げることができます。

今まで考えもしなかった質問を口に出すと、答えが出なくても答えを見つけようと、意識が動きます。

そして、答えは突然やってきます。


そもそも・・・

生活したり生きている中で、明確な答えや正解なんてないんですよね。

(子育てにも正解はありませんし・・・。)

それに、質問してすぐに出る答えは大きな気付きではないものです。


最近、子供の宿題は答えよりも頑張った過程の方が大事に思えてきました。


そして、人は生きたい人生を生きているんですね。


「自分の人生を全て愛する。」


わたしは自分の人生のどんなところを愛しているのだろうか??


質問を宇宙に投げて答えを待ちましょう♪



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


地球上で最も偉大なパワーは愛です。
愛は全てを凌駕します。

ピース・ピルグリム (平和活動家)



あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。


いっぱいの感謝をこめて・・・☆

幸恵





募集中のイベント案内ベル
*1月27日(金) スカイプお茶会
*2月24日(金) スカイプお茶会
*3月9日(木) 妖精のこしょこしょお話会フェアリーライト使い
*3月14日(火)・15日(水)・17(金) 10時~14時
インナーチャイルドカード基本コース / お申し込みはこちら
(お日にち変更承ります。)
*3月24日(金) スカイプお茶会
*4月25日(火)・26日(水)・28日(金) 10時~14時
インナーチャイルドカード基本コース




↓ 1月末まで

募集中です
本年の年間キーワードリーディングしてます。
〇〇のブロック解除もします。



右矢印詳細はこちらから



おうちサロン はなちゅらはうす
ホームページ
体験談
アクセス
お問合せ・お申込み
平日10時~14時 / 22時~24時 (日曜定休)
埼玉県入間郡毛呂山町(東武越生線東毛呂駅徒歩15分)