おはようございます。


幸恵です。 





8月5日(金)、8日(月) 2日完結 インナーチャイルドカード基本コース  


2名様 募集中です!!

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



当おうちサロンの屋号は、はなちゅら*はうす です。


 はなちゅらとは
・・・


”はな”は お花や話す 手放す 葉っぱ

”なちゅら”は ナチュラル 美


この二つを合わせた造語です*

おうちサロンを表した「はうす」をつけて はなちゅらはうす です。

柔らかさを付けたくてひらがな表示とさせていただいています。





はなちゅらさん、なーんて呼ばれることもあるんですよ~。

とっても嬉しいです。


コンセプト・・・

はなして きいて 魂のプレゼントを感じる処



魂のプレゼントはもともと私たちに備わっているもの。


そんな本来の自分を思い出せる場所、自分のパワーに目覚める場所です。





ありのままの自分でそのまま 愛し愛される。


ギフトというと「生まれ持った才能」を表しますが、プレゼントの方が私はしっくりくるんです。



結局、人というのは周りをみて自分を知るのですから、もちろん天からのギフトなのですが、その天からのギフトも人を通して与えられるという意味合いから「プレゼント」なのかなって。


才能って改まったものではなくて、とっても気軽なもの。


そう思っています。


そして、そのプレゼントは会話しているうちに 気付く! 分かる!




もともとこの「屋号」 と 「コンセプト」 は、よしだ あゆみさんの「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」で悩んで悩んで決めたもの(笑)



おうちカフェのつくりかた/オープンセンス。
¥1,620
Amazon.co.jp


簡単に夢を叶える方法の一つ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手紙 はなちゅらレター


「はなちゅらレター☆ありのまま生きる幸せ」の登録はこちらから

※携帯のアドレスですとメルマガが送付できないため、パソコンのアドレスでご登録下さい。



facebook Facebook友達募集中です!


 右矢印 こちらから



スカイプ 8月26日(金) 21時30分~ スカイプお茶会 


右矢印 詳細はこちらから

 

天使の羽 新月企画 9月1日(金) 願いをかなえる守護天使を作りませんか  


右矢印 詳細はこちらから  



fairy* 9月6日(火) フェアリーマジックワークショップ ~妖精さんと仲良くなる方法~


右矢印 詳細はこちらから  

 



あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵


今でも読み続けているこちらの本。