こんにちは


インナーチャイルドカードで心をふんわり軽くするお手伝い

はなちゅらはうす 幸恵です。


ご訪問、誠にありがとうございます。



息子と一緒にこねこね天使を作りました。



ねんどがふわふわなので、こねこねするのも気持ちいいんです(*^-^*)






頭を乗せて・・・。





ハートや羽根、手や足を作って付けて、髪の毛も・・・。

  





だいたい6センチくらいでした。


台をつけるともう少し高くなります♪





彼の作った天使の羽根の色は黄色でキラキラしています。


(ラメ付きです♪)



名前は「きらきら天使さん」


みんなの夢を叶えてくれる天使さんとのことです。



ハートや髪の毛、目や口など細かい部分は手伝いましたが、息子の成長を感じた天使づくりでした♪


ここまでお付き合いありがとうございました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




はなちゅらはうす 右矢印 【メニュー一覧】



【5月~6月限定】フェアリーのアチューンメント受け付けてます♪
NEW


音譜 5月27日(金) 21時30分~ スカイプお茶会 音譜


※ 初回を開催して、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

   Mさん、本当に・・・本当に、どうもありがとうございました。

テーマは決めずに一緒にお話しませんか?

1時間程度を予定しています。

参加費 500円

(九州、熊本、大分震災の義援金もしくは支援金とさせていただきますので、ご自分で募金される方はお振り込み不要です。)


お時間が合いましたら

こちらのフォームからどうぞ

※ 個別対応となりますが、レッスンやセッションのフォロー等もご希望の場合行います。




音譜  新月企画 6月8日(水) 願いをかなえる守護天使を作りませんか 音譜

※ 願いを込めて作った天使はあなたの強力なサポーターです。


1割(500円) 寄付させていただきます。)


詳細はこちらから・・・





ハートを持たせてもとってもかわいい。


上記日程以外でもお気軽にリクエストくださいね。

時間:10時~14時 内45分 お昼休憩 お弁当をお持ちください。

代金:5000円


 (ねんど:クレイマジック12色 2160円込み

場所:埼玉県毛呂山町


詳しいアクセスはこちら


大きい方の天使を作ります。




クローバー森羅万象に敬意を払い 共に幸せでありたいと 純粋に祈りを捧げますクローバー

あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・


幸恵