悦那さん がおまかせでセッションを受けに来てくれましたニコニコ



悦那さん 、お散歩がてらどうもありがとうございましたm(__)m


田んぼや畑が周りにある、のんびりとした当セラピールームです。


おまかせでしたので…体と心のナチュラルヒーリングをさせていただきました。


(ヒーリングの名前が決まっていないので、とりあえず「体と心のナチュラルヒーリング」とさせていただきました。)

正式名称になるかな?

悦那さんは、「ゆきちゃんヒーリング」って仰っていましたキラキラ


とにかく、今まで教えていただいた、くおん整体から時空礎調整、リューゼンや流奏。

量子場調整、ブロック解除を使い、魂の本質を輝かせる内容になりました。



2015031111390001.jpg


遠隔やセッションの合間にちょろっと、必要なヒーリングをさせていただいていますが、このベッドをサロンの部屋に出してのセッションは初めてだったので、とっても嬉しくてテンションが上がりました。


そして、おみやげに沖縄の「たんかん」いただきましたニコニコ


2015031112010000.jpg



デコポンとみかんの間の子のような…1つ食べたらとっても甘くてジューシーでした♪

ごちそうさまです。

どうもありがとうございましたm(__)m


子どもが帰ったら取り合いになりました!


そして・・・ヒーリングの後で「なんか、軽くなった。」と、嬉しい感想もいただきましたニコニコ


体の観察をしてから、ヒーリングしていくので体感しやすくなります。


明後日もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 
右矢印 琉球易学鑑定士 悦那さんのブログはこちらから☆  キラキラ



心と体をふんわりやわらかくするセラピールーム はなちゅら☆はうすhttp://anjel-h0202.com/index.php