久しぶりのan散歩は


小田原城🏯




昨日の強い雨で


桜は散り始め🌸


🌸のじゅうたん


薄いけど😛




先週の突然の不調で


点滴に3日も通い


最悪は、5日位の入院治療を


予告されていた今日の


血液検査はクリア🥰


3日前から食欲戻って


手作り🍚は


ささみとさつまいも🍠





久しぶりにクンクン


今日は、フィラリアの注射💉して


帰りにちょっぴりお散歩





🌸桜の開花が遅れて

夜のライトアップも延期になり



藤棚口は、人がまばらですが


学橋は、🅿️も並んでました







免疫力が激落のanは


人混みを避けて


図書館の通りを


軽く🐾🐾🐾さんぽして



お散歩は


強制終了😉




出逢った時に加入していた


保険から、ずっと未使用割引で


一度も病院には病気では


行ったことなかったけど、


昨年の切り替えで


保証が少なくなって病気の発症


リンパ癌ではなくて良かったけど


これからもずっと薬と共に


生きる犬生🐶


長生きはできないけど


病気の発症の腹水でお腹


パンパンの時から


ひと月で色々と、、、


きっとこれからも?


ちょっぴりan散歩🐾




こんなに痛々しい


あんよだけど、、、


ゆっくりのスタートで


歩けるan🐾🐾🐾