春には、

9種ワクチンと健康診断を

毎年セットでしていますが、、、


今日は、シニア健康診断に

変更してワクチンは見送りで


やっぱり想像の病気なのかな?



血液検査の結果待ちで、

エコーの予約して、


エコーの結果で大学病院?

かかりつけ医で説明されて

帰ってきたanパパ



健康診断の予約をwebで

した時から不安だったけど、、、




松田山と秦野の

河津桜を見に行って


今年に入ってから

人が多いと以前のように

中々🐾🐾🐾お散歩進まなくて

振り出しに戻ってます😣




an散歩は水無川と

ペコちゃん公園で


砂利のない歩きやすい所の


おさんぽ🐾🐾🐾


途中の芝生の公園の

可愛いこどもさんに

「ワンちゃん🐶

がんばって、あるいて!」と


すごい声援でちょっぴり

恥ずかしかったanパパ!



anは赤ちゃんの頃から

ジャンプがすごくて


お留守番が多かったので

ケージの周りに

高さ90センチのサークル!


トイプードルだけど

体重は、平均1.8キロで

ティーカップ?

大きさは、タイニー?


食事は変わらないのに

ひと月で300gも増えて😭

健康診断では2.17キロ


ひと月くらい前までは

ジャンプすると上半身が

サークルからはみ出ていたのに

今は、家ではジャンプなし😞


3日前のお散歩でも

排水のグレーチングは

2つしか飛べなくて


だんだん のんびり

 ゆっくりのペース!

ママがリードを持つと


歩かなくて!



気になっていたけど、、、

健康診断まで伸ばしていて、、、




持って行った検尿と検便は

その場の結果は異常なし!!


な の で


きっとただの肥満で

ただの皮膚炎であって欲しい



そうなる事を願って❣️


血液検査の結果良好を願って❣️