JAZZ祭へ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592




週末の土曜日は、、

レッスンがおわり、熊本市の街中で行われる

STREET ARTPLEX KUMAMOTO

JAZZ OPEN2024


のストリートJAZZを聴きに行ってきました。

最近、ライブに行けてないので

街中がミュージシャンのジャズプレイが

聴けることは、ジャズファンや音楽ファンには

ありがたいことです♪



今回は、、前回からファンになった

英一郎さんのドラムを

ぜひ、また真近で聴きたかったこと。


ここで、先日の動画を上げれないのが

残念ですが

とても迫力あるプレイを今回も

聴くことができました!


やっぱり

生の音楽は、最高ですね( ◠‿◠ )




やがて大きくなっていく

生徒さん達が、、ジャンルを

超えた音楽を好きになって欲しいと願って。。



わたしも、いろんな目線で

レッスンしていきたいと思っています。





今週も、皆さま素敵な一週間になりますように♡




    熊本市北区さえきピアノ教室




      佐伯純子