体験レッスン♪ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


真夏日が続いています熊本です。
蝉も、ミンミン鳴き始めましたよ


山に囲まれて、自然豊かな場所で暮らせる幸せを

ひしひしと感じます。



さて。

昨日は、お約束の体験レッスンの日でした。


ビックリしたことに、、

家族皆さんで来て下さいました。



パパ、ママ、弟さん、本人さん(^^)


最近、多いのですよ

パパさんもピアノ教室へ。

ありがたい事ですね。


ご家族の様子も、体験レッスンでわかります。


家族皆、楽しめる時間を、作ってます^ ^

パパも、ママも大きな声で

歌っていただきありがとうございました♪

(ご家族参加型のレッスンも楽しいものですよ)



一年生の女の子で、はじめ照れてましたが

だんだん慣れてきて、おんぷの読みもなんとなく読めて、、


帰る頃には、一曲弾けるようになりました^ ^


りずむ、うた、ピアノ

リトミック


全てが凝縮されたレッスンを

昨日もご家族の皆さんと楽しむことができました。



ひとり一人、個性も違います。

楽しめるレッスン♪をまずは心がけて

楽譜を選んでまいりますね。


来週からのお稽古を

楽しみにお待ちしてます^ ^




     熊本市北区さえきピアノ教室🌹




      佐伯純子