年長さんも順調です。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


今日から7月ですね。
早いものです。
皆さま、お元気ですか?



土曜日に来てくれた、年長さん。

おうちでの宿題の様子がママから送られてきました。

まだ、3回のレッスンが終わったばかりですが

家で、良くピアノを弾いているようです。

感心ですね。


先日のレッスンでは、わたしとの

ピアノ連弾を、とても上手に弾いてくれましたよ♪



はじめてドレミ♪で弾いた曲は

お気に入り♡になり、パパや

ママと一緒に楽しんでいるようで

うれしいです^ ^

楽しい曲ですものね。



好きな曲♡を見つけることは

皆さんも大切なことだと思います。



なるだけ、わたしも皆さんの

好みの曲を探してレッスンに使うようにしてますよ。



今月も、楽しいレッスンになりますように♪


夏休みも、もうすぐ🔜 (早いです)





     熊本市北区さえきピアノ教室🌹



       佐伯純子