同じ学年のお友達と♪ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592



Instagramの方と、記事が重複いたしますが


先日は、卒業式のピアノ伴奏のレッスン後に

たまたま、補講レッスンの

生徒さんが同じ学年だったこともあり


途中からでしたが

歌を歌ってもらいました。



最近、そう言えば

高学年は、歌をレッスンで歌う事をしてなかたので

久しぶりに、弾き語り、

ツーショットの音楽の時間ができましたね。

^ ^


二人共、うれしそうな表情をしてました。



クリスマス会では、

高校生のピアノ伴奏で中学生の生徒さんが歌う

クリスマスソング🎵が素敵でしたね。


たまに、また

いろいろ楽器を使ってなどして

音楽の時間を作っていきましょう^ ^




     熊本市北区さえきピアノ教室🌹



      さえきじゅんこ