今年もよろしくお願いします。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


 



明けましておめでとうございます。


いつも私のブログにお越しいただき

ありがとうございます。

(感謝いたします)♡

本年も、よろしくお願いいたします。


お年始には、立派に再建されました

阿蘇神社までお参りに行ってきました。

あの、熊本震災からの復興を

目頭が熱くなる思いで列に並び

お参りできたことを嬉しく思います。



こちらでは、扇のカタチのおみくじを。


大吉を引きました^ ^

今年も、生徒さんたちと

楽しくピアノレッスンが出来ますように。。



お屠蘇気分も吹っ飛ぶような

ビッグニュースが立て続けに

飛び込み、心痛みますね。。



どうか、皆さまの

心の平安が守られますようにと願っております。




昨年から、イギリスで暮らしている次女。

はじめて彼女のいないお正月です。


若い頃、わたしも同じように

海外で現地滞在をして

よその国の文化を知りました。


娘たちに、その話をしたことは

記憶にはないのですが

同じように次女がその道を歩んでおります。


元気に!

海外の文化に触れながら

過ごして欲しいと

切に願っております。



さて!

今年は、6日の土曜日から

レッスンスタートです。

また、皆さんと一緒に音楽できる日を

心待ちにしてますね!



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




      熊本市さえきピアノ教室🌹



        佐伯純子