大当たり! | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592






大当たり🎯!です♪

^^


待ちに待った?

ホール担当の方との打ち合わせ。


久しぶりにお会いする

司会を担当してくれる

お友達のりえさんと二人で行って来ました。


打ち合わせに二人で行くと言うことも

実は、はじめて。

今までずっと勉強してきたことを

はじめて今回の発表会で発揮できる彼女が

ホールや打ち合わせに同行したいらしく

一緒に出向いたワケです。


わたしは以前も使用したことあるホール。

ただ、合同発表会で、

かなり前だったこともあり

打ち合わせ内容など記憶にない。



今回、打ち合わせ担当して下さった方の

対応がとても印象に残り!

大当たり!!



担当が良ければ、全て良し👍!




暖かな雰囲気に包まれるであろう

本番まで、気持ち良く過ごせそうです〜。





司会者のりえさんとは、密な打ち合わせ後

場所を移動し、

彼女の家の近くのイタリアンで食事。

いや、こちらも

大当たり🎯!(笑)



東京出身の彼女とは

話が尽きず、、

思わぬところで…

新しい発見!


ともかく!

一つずつ、作業を進め

ただただ成功することをアタマに描き

残りわずかな日々を過ごしていこうと思います。



心配していた生徒たちも

良い感じで仕上がってきました。

何よりも!

うれしいことです♪^^




   熊本市さえきピアノ教室🌹



     佐伯純子