6月になりましたね。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592





  今年の梅雨入りも、早く… 

新緑の季節からあっという間に六月になってしまいましたね。


いよいよ、発表会の準備に

色んな方面から考えないといけない時期に

なってしまいました。。



日曜日に、集まれる人だけで

合奏の合同練習を行います。



個人レッスンは少しずつできていますが

合わせてみないとわからないことが多々あります。



少ない人数での合奏ですが

皆さん楽しんで練習してくれていることが

何より嬉しい事です。



今回は、ライブで知り合った

ご近所に住んでいる外国の方にも

お手伝いしてもらう予定です。



兄弟で、日曜日に来てくれます。


皆さんと交流できる事を、

わたしも彼らも楽しみにしています。



苦手な、わたしの拙い会話力で

なんとか、、???

今のところ交流が続いております♪






果たして、、合わせる事ができるのか?

日曜日は、楽しみです。




     熊本市さえきピアノ教室🌹




       佐伯純子