ピアノ連弾 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592




今日は、久しぶりに中学一年生の二人が

レッスンで前後になり

やっと!

ピアノ連弾をすることができました。


これまでわたしが相手パートを

弾いていましたが

やはり、二人の練習じゃないと

上手くいかないですね。


今日二人で合わせてみて

自分のパートのことが良くわかったと思います。



撮った動画を見ながら

チェックし、練習を頑張って欲しいと思います。



今日は、歌の録音⏺️も、無事に?

終わりました。

本番は秋なので、しばらくお休みし

これからは、発表会に集中したいと思います。



素敵な、フラダンスの先生や

お仲間のお姉様方とのご縁に

感謝致します。

今日も、音楽三昧🎵

楽しい一日でした。^^





   熊本市北区さえきピアノ教室🌹




     佐伯純子