スイミングの短期教室、2回めにして

やっと合格できましたクラッカー


ホントは1回(5日間)だけ受講するハズでしたが、

それで合格出来ず悔しかったようで、

「もう1回、やりたい」

と言うので、ふざけない約束でもう1回やらせてみたのです。

(不合格の理由は、テストだけうまくできても

普段の態度がふざけすぎていたため)


前回合格できなかったのがよほど

骨身に沁みたのか!?


今回は毎日マジメに取り組んでいたので、

成果が出たのだと思います合格


ぼんとおまめのごょごょ日記♪-スイミング4


10日間も、よーく頑張ったので、

ご褒美にスクールにある自販機でアイスを

買って食べました。

(合格した時だけ買っていい約束なのです)


とっても嬉しそう☆


これで、ひとつ夏の課題が終えたような

気がして、いい気持ちで夏休みが過ごせそうです。