今日は年中の時のお友達が遊びに来てくれました。


本日は1組だけとあって、昨日よりは

おしゃべりも楽しめる雰囲気(;´▽`A``!?


ですが・・・


子どもたちが「外行きたいー!」

となったので、夕方から近くの公園で遊びました。


とってもよく遊んでくれる小学生の男の子が居て、

トンボを捕まえてくれたりボールで遊んでくれたり。


一体どうやったら、あんな良い子が

育つのだろうか・・・目!!


と考え込んでしまいました(;´▽`A``


ぼんも、お友達がくれたトンボを持つことができ、

うれしそうにビニールに入れていました。

(羽だから持ちやすいのかも?)


でも、弱りそうなので帰る間際に空へ放しました。


今度は夕方、網を持って来てみようかな。