ぼんと一緒にポケモンを見ていたお嬢。


主人公のサトシ(帽子をかぶった男の子)

のマネをして、自分の帽子を持ってきた。


後ろのサイズ調節ベルトを直してほしそうに

してるのでやってあげたら、


「ちがうでしょ!こうじゃないでしょ( ゚ロ゚)

ね、ほら よくみて。」


ダメ出しヽ(;´Д`)ノ!!



これでいいんだよ~と説明したら、

「そうか、ありがとう。」と立ち去りました。


見た目はまだまだ「未就園児」ですが、

時々こんなふうに大人びた言い方を

することがあって、時々びっくりします(^▽^;)


今日は暑かったので、ビニールプールを出しました。


2人ではしゃぎまくりでした波