最近の日課は『ぼんと自転車の練習』です。


補助輪が取れた今、次の課題は

私の自転車にちゃんとついて走れること自転車


これが、なかなか難しいのです!!


何かに見とれて(?)よそ見をしたり、

道路の真ん中に出てしまったりする ぼん。


飛ばしすぎて、止まれなかったりetcあせる


広い道路よりは、住宅街の中をうろちょろ

した方が車も来ないからおススメグッド!

とパパから聞いたのでそうしていますが、

調子の出てきた ぼんが


「よぉ~し、最強パワーアップだあぁぁ~メラメラ


と叫びながら走ったりするので・・・ヽ(;´Д`)ノ

住宅街は、ちと心配です(;^_^A


練習できる時間は、お嬢が昼寝している間なので

昼寝を心待ち(?)にしてはふたりで自転車に

乗っています。


30分~1時間近く練習するので、

私にとってもいい運動のようですぶーぶーあせる


そろそろ大丈夫かな?と思い、

私の自転車(お嬢と私)・ぼんの自転車

でお買い物に行ったところ問題ナシ合格


だったので、これからあちこち

自転車で行けそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: