今日は幼稚園は発表会の代休。

パパも合わせてお休みをとれたので、ぼんにどこ行きたい?

と聞いてみたら「かさいりんかいこうえん(*^▽^*)!(水族園)」

というので、久しぶりに行ってきました。



ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai3

ずんずんずん・・・


ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai4

ず~ん!!!


少し寒い曇り空の下、持参したお弁当おにぎりオレンジ

お昼タイム。いつものおにぎりも、外で食べるだけで

美味しく感じるものです。



水族園の年間パスの期限が切れていたので

今年も購入することに。

パスがあると気軽に水族園が楽しめるので、

ウチでは重宝しています(o^-')b☆


いつもはペンギンペンギンがお目当てのぼん。

今日はナゼか「タコを見たい!」と。


残念ながら、今日はタコは見つかりませんでした・・・(^_^;)

エサの時間ならビンのような容器に入ったりしている

姿が見られたのにな~。ぼんはちょっぴり残念そうハートブレイク


それでも、ペンギンを見たりマグロを見たりして

楽しく遊べました~クマノミ宇宙人



ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai8

えーん、こわいよ~!!



ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai5

しっかりつかまってな。




ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai9


いつもはすごい人だかりの水槽も、平日の昼間とあって

すいてたのでとてもよく見れましたうお座音譜


帰りはこれまた久々のお寿司やさんへ。

ずっときたかったけれど、なかなか空いてる

ときに来れず(行列ができる店)あきらめていたので

うれしかったヽ(゜▽、゜)ノ


ぼんはイクラ、お嬢はマグロの煮込み

お気に入りのようです。



ぼんとおまめのごょごょ日記♪-rinkai10

うーん、満腹満腹♪