大仁田厚様♪新木場 | ファイヤー娘☆ブログ

ファイヤー娘☆ブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、アウェイの中、頑張って今月最後の大仁田さんの応援にいってきましたよん♪
σ(*´∀`*)

邪道軍勝ったど~!!
今回も無事にお水掛けられてきました♪
…が!
アタチの携帯
毎回バラモンやら大仁田さんにお水掛けられてるのに、よく頑張ってるなぁと思います
( ´艸`)汗
突然ずーっとブログが更新されなくなったら遂にお水に負けたのかと思ってくだしゃい
(≧∇≦)(笑)

あと!あと!
嬉しい出来事♪
いつも羨ましいなぁって思ってた大仁田さんの旗と一緒に写真撮らせていただいちゃいました

なんとなく、今まで大仁田さんのファンの方って怖い?イメージだったのですが(大仁田ファッションとかのせい?女子が入り込みにくい雰囲気)
今日ゎ頑張って邪道Tシャツを着ていったので勇気を出して持ち主さんにお願いしたら快く撮らせて下さって…一緒に写って下さったり
『僕もお願いします』なんて、とってもフレンドリーで優しい方でした♪
ありがとうございました☆

ここも含め最近出会った大仁田ファンの先輩達が素敵な方々ばかりで嬉しいです
( ´艸`)

新米プロレスファンですが立派なプロヲタになれるよう、これからもよろしくご指導お願いいたします♪


ファイヤー娘☆ブログ-130627_2059~01.jpg
ファイヤー娘☆ブログ-130627_2056~01.jpg
ファイヤー娘☆ブログ-130627_2053~01.jpg
ファイヤー娘☆ブログ-130627_2051~01.jpg