また?
また、またお勧めします!
今年私、ずーっとスカートをはいていたいです。昨日お出かけしていたときのことです。
おばあさんとおじいさんが二人ともスニーカーを履いておじいさんはマフラーとセーターおばあさんは手編みのセーターそしてウールの多分ゴムのスカート、ニット帽かぶっておじいさんとお話ししながら笑ってました。
別にスマートでもカッコ言い訳でもないけど、ほんとに素敵でした(*☻-☻*)スカートがホント優しく見えました(^ν^)
スースーする今の季節はタイツはいたりパンツ履けばいいですね。
今日の私はワンピースの下にぶ厚いスパッツです。ワンピースはニットです。
(ニット専門店でした。)
そしてそして、さっそうと歩きたい