今日はお散歩日和でしたね。

アーニャのお勉強はもちろん公園です。

介助犬の仕事がなかったハチも一緒にお散歩しました。

途中の広場でアーニャはお勉強です。

ハチ? ハチは見学、まあ授業参観ですね。
{A54D64A9-9B24-4406-BD11-E854B1A57EB0}
アーニャが短い足で一生懸命走るのはとっても可愛くてワタクシ大好きです。

アーニャの4歩がハチの1歩って感じですから、ハチから見たら「なんでぴょんぴょん走ってるんだろ、変なの」って思ってるかも。


どうですか?可愛くありませんか?

アーニャもですが介助犬も勉強中は本当に楽しそうです。

人間もお勉強がこんなに楽しければねー。

仕事がオフだったからではないと思いますが、お散歩から帰ったら超リラックスして寝てました。実は毎日こんなですが。
{352469B6-9A4C-43AC-8A50-559D82B33A03}
どうも失礼!